くりかのこと。

想いのままに。

初売りをどうするか

アリオとしまむらとユニクロとイオンに行きました。
距離としてはたいしたことないのですが人人人の凄いこと。

アリオではハートマーケットで会社に着ていくシャツを新調。
これで昨年買った古い方はポイします。

しまむらはママンリクエストで数店舗行きまして、各店舗アレコレ買いましたがわたしの分はパーカーを1枚、ブラとパンツのセットを1つ。
やれてきた1セットをポイします。

ユニクロは、とにかくすごい人。
店舗の中は広いのでそんなに感じませんでしたが、レジで並ぶ気力が失せまして…棚に戻してすぐ横にあったソファーでオンラインでポチりました。
実家配送にしたので次に行くまでおあずけですが、フリースの750円?になってたやつを1枚。

ラストにイオンではブラ単体でふたつ。
パンツはもともと持っていたものを合わせる予定で、こちらをレギュラーにするため2セット処分予定です。

あれもこれも去年だったら欲しければすぐ買っていたのですが、今年はクローゼットの中を考えて買う量が減った気がします。

そして、むみんショップでタオルなどを買っておいていただいたので、こちらも数点入れ替えをしようー。
あとスープマグをいただいたから、前回処分できなかったカップを入れ替えようとおもいます。

なんだかこんなに捨てていいのかな、と思ったりしますが今年はこのスタイルで買ったら前のは捨てるようにしていかないと。
モノを減らしていけるようにがんばりまっす。


さて、本日は冬休み最終日の日曜日。
すっかり曜日感覚がありませんが(薬で思い出すレベル)明日からフルで5連勤。つらいー。
週末には歯医者も控えておる(ぷるぷる

掃除とかしながら、楽しく過ごせますように。