くりかのこと。

想いのままに。

突然のしたらば

あのコンビニで100円くらいで売ってるカニカマみたいな長いやつ、あれが突然食べたくなることがあるのです。
前回はたぶん2ヶ月か3ヶ月くらい前だったかな。
1回食べるとしばらく忘れるのですが、ふとした瞬間に思い出し、買って食べたら全力で胸焼けしてるかのこです。こんばんは!

きょうは帰りが遅かったこともあり、コンビニでヨーグルトなど選んでいたら突然目にはいるしたらば。
美味しいし、安いし、パパッと食べれるし…だけどこの胸焼けからは逃げ出せないつらいわかのこ。
チーズ味にしたのがまずかったのかしら。


さて、現実逃避気味になっているのですが、ひどい失敗をしまして、こちらも逃げ出したい。
3連休は休めないことも本日確定しました。


とりあーえずー、ふて寝しましょう。