くりかのこと。

想いのままに。

久々のダイソー

キッチンの上の棚のてっぺんの方に詰めたものがわからなくなってきたので、おろしやすいケースを買ってきたよー。
箱のまま冷えピタとか入れていたので、ケースに開けました。これで無くなりかけたら買う生活に。出してみたら結構奥まって入ってて大量に出てきましたのよ…。(冷蔵庫に2パック冷やし入れてるのでキッチン在中)

水切りカゴを処分するためにお皿受けのやつ買ったりしました。
あと、タオルを入れるカゴ、ハンガー(滑り止めのやつ)
ゆったりした服を好んで着るせいか普通のハンガーだと落ちるのよね。GUの服は紐付いてるから落ちないけど。

買い物中にお餅からLINEきて新しいオーブンレンジの写メだったのだけどうらやまけしからん!
(うちのは1000wあたためのみ壊れているので買い替えのきっかけを悩み中)

いいなー。