くりかのこと。

想いのままに。

アレルギーとかのはなし

何が原因か今回のはよくわかっていませんが、高校生の頃からアレルギー性皮膚炎と診断されちゃった実績を持つかのこさんですこんばんは!

発症は薬剤からスタート。脱毛剤で。
ここ数年はピアスとかのシリコン的な隠すやつで出るようになり、先日はダイソーのスケキヨマスクで酷くなりました。

その症状が落ち着いていたのですがー、がー

出たよまた発疹。
(δ´ω`)カユイ

ただ、ここ数日シリコン的なものと触れ合った記憶がなく、何が原因かわからないのです。
えらい痒くて久々にムヒの飲み薬に頼っております。序でにステロイドの塗り薬も復活ですわ。今回はオイラックスじゃないのにしてみた。新規開拓。
皮膚科に行く余裕がないわかのこ。

なんだろうなー。
木曜の朝の血液検査の時に既に数値がおかしいと先生に言われてたんだけど、全く心当たりがない。うーん。

_(:3 」∠)_

これが原因かどうかわからないけど、熱も出たのでなんか当たったのかな。
熱は今落ち着いてきましたが。
明日も休出サボっちゃおうかな。