くりかのこと。

想いのままに。

購入しましたヽ(・∀・)ノ

割れ割れになっていたあいふぉんのカバーを!ようやく買いに行くことができました!

じゃーん(空箱です)

ソフトバンクの案内係のおにいさんが貼ってくれた!(υ◉ω◉υ)


ジャスコに入ってるソフバンだったので、混みっこみでした。
自分の番になるまで20分くらいかかったよー。

ホントは割れた写真撮りたかったのだけど、処分してもらっちゃったから(、◔ω◔)、

すあまくんと昨日これこれ〜とかネットの画面見せてたりしたんだけど、さっき変えたよーってLINEしたら「割れてたの気になってたんだよね」って返信きたよ!

帰りにすたば寄ってソイラテ買ったら顔描いてくれたー。

シールはあとで剥がしておくつもりー。

※帰ってきてからカップ洗って現在万年筆のペン先が沈んでいます。

明日はインク入れられるかな。
雑誌で見た青インクで書くノートに影響されたので紫陽花にしようかなって思ってるところ。
デシモちゃんの極細紫、久々の入れ替えです。
もう一本の極細水色は紺碧のままです。

すごく、字が書きたい。
絵も描きたいけど、今は沢山字が書きたいです。