くりかのこと。

想いのままに。

インクの入れ替えとか

修羅場以前に変えて使う余裕がなかった万年筆のインクを変えました。
decimoちゃんEF。
本当は紫陽花にしようかな、と思っていたのですが、直前に露草に変更しました。

今書いてるものが、あんまりよくわからないっていうのもある。

というわけで、セリアで買ったトラベルノート風です。
紙が紙なのであんまり色がわからないです。
(モレスキンで書くのに使おうと思ってたのですが、中身整理したかったのでセリアノートに)

裏写りはしてないですね。(色彩雫:露草)
いがいとじょうぶ。
帯は外してしまいましたが

こんなでした。
トラベラーズノートは興味があるのですがよいしょが必要だったのでまずは100均から入門です。

カスタムがんばる(、◔ω◔)、