くりかのこと。

想いのままに。

現実逃避

会えないからって買っちゃったよね。
( ◉ ◒ ◉ ) 茶色ォォォォォ!!
※会えないのも理由の一つでしたが、決定打は楽天クーポンの激おトクなやつが瞬殺でニット買いたかった分を諦めたからなのです。


開いて写真撮っただけで力尽きて寝てたよね。
おかしいなぁ。おつかれなのかな。
カスタムする余裕なんてなかった。


ダイソーにもよって噂のコラボとやらも買ってしまいましたぞ(υ◉ω◉υ)ぎゃんかわ。

仕事柄付箋は大量に使うので、かわいいのはついつい買っちゃうよね。
きょうからきっとヘビロテするんだ。

薄掛け毛布1枚でホカペの上で寝ていたせいか、具合が悪いぞ。薬飲まねば。