くりかのこと。

想いのままに。

まんまんまんきつ

すあまくんと先日お出かけしたときに買うのを諦めたむみんのペンケース買っちゃいましたぞおおおおお( ◉ ◒ ◉ )

自立するのすごいね!! ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››

他にも文具とか文具とかもりもりっと買いまくり買いまくりで散財!!!!


コメダでモーニング頂いてから買い物行ったのですが、すごいね!朝混んでるね!!駐車場1台しかあいてなかったよ!
クロノワールは朝にはハードルたかいと思ったのでやめたのですが、頼んでるグループとかあってすごいな!って思いました!(※9時すぎ

あと1日金曜日頑張ったらお休み!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜がんばる!
ちょっと花粉がひどいのか鼻がヒリヒリするのでつらいけど!