くりかのこと。

想いのままに。

トラベラーズノートのなかみ

リフィルを買ってきては迷走していて全然書き込みも出来てないのですが、日付けのところをなぞってみたくらい。

フリクションボールを使用したので、色が気に入らなければ消せる!



日記も書きたいけど、続くかわからないので日付が自分でかけるやつにしたのーでっす!

先日買ったスタンプを押してみたり。
ヽ(・∀・)ノパンダさんかわいい。
これのペンギンさんも持ってます。

文具売り場は魔窟。
ストレス発散が文具を買うことという恐ろしいものなので、年度末は小物が増えます。
※今年はトラベラーズノート関連、昨年は万年筆関連でした。
昨年は万年筆キャプレス3本に色彩雫全色、更にPRERAやkakunoなど思えばトンデモな散財!!!
全部使っているから良いけどー( ´ ▽ ` )ノね!