くりかのこと。

想いのままに。

あれェ?

ポインヨが減ってるうううううう!!!!!と、LAWSONのレジで思いましたがそういえば先週末ガソリン入れた時に全部使ってたかのこですてへぺろ

シェルのセルフで入れる時はカードのぽんたさん、レジではすまふぉんアプリで出してまふ。
スマートに使いたい。アプリ開いてポイント表示されるから便利よね、↑上のようにびっくらするけども。、


はてさて、ご飯がまともに食べられなくなってからまるっと1年が経過してました。
すあまくんのほっぺポヨンポヨンつっつきながら早いねぇと話していたのです。
食事量は1年でだいぶ増やせてきましたが、まだまだおかしいままです。(1日1食弱→1.5食位)
絶対量が少ないので小分けにしてますが、昼がメインとか夜がメインとかで1食と、何かつまむくらい。
3食しっかり食べていたあの頃に戻りた…いとは思わないんだよなぁ不思議。


去年からなんだかんだだらだら書き連ねてるココもおかげさまで更新300日になりまして、あと66日は無事に続けたいところ。
前は1日何度も書いたりしてましたがよいしょが足りないわかのこ。

さてさて、身体が冷え切っているのでお風呂であったまってきまふ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡