くりかのこと。

想いのままに。

自動的な落下物に耐えられない

季節になりやがりましたよ花粉!!!!
右から左からずるずるずるずる。

だがしかし我々には便利なものがあるのだよ!!!鼻コットン!!!


って会社に忘れたあああああああああ/(^o^)\

かのデスクに鎮座してますのでご自宅では残念なティッシュ姿。
いや、鼻ティッシュで来客に対応しなければ良いのよ。訪ねてくる客がいないから問題なし!


鼻コットン、すっごい便利。
あの、申し訳ないけど耐えられないものを放つ方と会わなければいけない時ってあるじゃないですか、その場合鼻にinしてマスクをしてしまえば大体耐えられます。
周りからは風邪?と聞かれるくらい鼻声になりますが、花粉つらいっす、鼻ズビズバっすって言っておけば問題なし。
ここは仕事中マスクが基本のかのこさんですから不自然なことはなにもないな!(今の会社に来てから基本装備、箱マスクはお友達)

先日購入した通帳やお薬手帳などを入れられる布ケースに使い捨てマスクを入れて持ち運んでますが、派手なのでバッグの中でも迷子にならずに便利です。
鼻コットンも買い足して一緒に入れておこうかな〜