くりかのこと。

想いのままに。

文具売り場は魔窟

見ていてたのしい文具は使う前提で買うのだけど消費が追いついてないのよね_(:3 」∠)_
わかってる!!!わかってるのにどうして買うの!!そこに新商品があるからだよ!!!!

と、すあまくんの仕事が終わりを待っている間文具を見て今日も散財していたかのこです。

すあまくんの会社近くにある本屋さんは文具の品揃えが良いのですよ、本屋さんなのにトラベラーズノートモレスキンもキャラものもなんでも置いてる優秀店舗。
モレスキンのコーラ柄とか欲しかったんですけどもね、諦めました。持ち歩くには重いんだ。
モレスキンには書きやすいのに硬い重いがつらくて。
トラベラーズノートも色々挟んでるから重いは重いしモレスキン以上にはがさばるのになんでか気にならない不思議!

トラベラーズノートといえば!キャメルが通常ラインナップになるんですね!
パスポートサイズ買っちゃおうかな、普段の持ち歩きをそっちにしたら軽くなるよね。
3末が楽しみ!.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
成田空港限定のトラベラーズノートも気になるのですが、行くまでが結構しんどい。近いのに。
柄的にはパスポートサイズよりふつうのほうが好きだからー(υ◉ω◉υ)キャメルのパスポートサイズ狙いにします!

文具の断捨離はできないー。こまるー。
服とかはポイポイ捨てられるのに。


さ!!今日のおやすみはシンデレラノートを詳しく調べてみますよ!!