くりかのこと。

想いのままに。

春の足音

うっひょおおおおおおお(υ◉ω◉υ)
4月から職場が変わるよおおおおおおお!

そんなわけでお偉いさんに呼び出されてそういうことで^^って言われたんだわけどね、かのの後はポスト削減やったねかのちゃん!!!


いまのメンバーに仕事を押し付けて立つ鳥跡を濁さずしろって言われたんだけどさ!!!言われたんだけどさ!!!!!!!


1番クソ忙しい部分を早出と残業やら休出でカバーしていたわけですが、誰が引き継ぐんでしょうね!!!!!本当にありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧机の上も中も綺麗にしていきますね!!最小限の部分でしか引き継ぎしませんよ!かのもそうでした!自分のやり方を見出してください!

なにより!!!!騒音おばさんと離れられるのが嬉しい!!!!!!!
騒音おばさんは契約更新するらしいので、その部分を引き継ぐ人は大変だなあ^^^^^^^^介護お疲れ様です^^^^^^

残り3週間で綺麗さっぱりしていきますのでがんばります!