くりかのこと。

想いのままに。

また割ってた話と口痛い話

前回ほど深刻な割れではないのだけど、またあいぽんの画面割りました( 'ч' )多分ガラスシートだけだろうと見た目から判断してるところ。

いつ割ったんだろう…記憶がないなぁ。

人はなぜ割れた画面を撮ろうとSS撮ってしまうのか映るわけないお。
カロンも何度か同じことしてたな。


はてさて。
先日すあまくんと一緒にフランク食べてた時に思いっきり口の中(唇の端っこというか、ほっぺの肉というか)噛んだのですが、それが口内炎になって白く形がハートになったよ痛くて。おなかが空いて慌てて食べるとろくなことがない。
ゆっくり噛んで食べよう。

口内炎になるとイソジンうがい薬を綿棒につけて塗り込むのですが、使い切って捨てていたのと、前回耳鼻科でもらったのが青いうがい薬なのでこれは使いにくいなぁと思っているのです。
会社ではコルゲンコーワのうがい薬だしわざわざ塗るためにイソジンうがい薬買うなら別の口内炎用の薬買ったほうがいいよな、と思いながら薬局に行ったはずなのに、前述の化粧水とか揃えて豆乳とかカゴに入れてレジ横の医薬品類コーナー素通りして忘れて会計してたよ_(:3 」∠)_

家に帰ってからアッー!てなった。
でも眠くてずっと三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ してたらもうこんな時間。
朝起きて寒くなかったら薬局行こう。
口あけるのつらいのだもの。


暫く口内炎ひどかったのに、なんで大丈夫だったんだ?って思ったら歯医者にレーザー使って焼いてもらってたのを記事更新してから思い出しましたよ。
そうだ、3ヶ月はそれで過ごしてたから。
そのあとは落ち着いて過ごしてたのかここまで酷いの出来ていなかったわ。