くりかのこと。

想いのままに。

巻き爪とかのはなし

爪が伸びていたのを思い出し、やすりをかけていたのですが…
足の親指が巻き爪になってます。
ひどく食い込んでいるわけではないので軽度といえば軽度。
巻き始めている部分をやすりで薄くしていくのですが非常にめんどう〜
油断すると折れるので気をつけていかないと。
なるべく細めの靴ははかないようにしていかないとだー。


はてさて、実は1週間ちょっとくらい前にまたあいふぉんを地面に落下させて画面シートをやらかしたわけですが、土曜日にすあまくんにばれまして「あー!!!!またやったの!!」ってニヤニヤ言われました。
「あれだけcorningのゴリラガラスは強いって言ってたのにまた?」ってね。
そうですやらかしましたとも。
もっと酷くなったらかえるかどうかかんがえる。
ソフトバンクで買うと貼り替えてくれるけど時間がかかるんだよね(´・ω・`)


今日は午前中美容院!
のんびりまったり行ってきます!雑誌を読むのが楽しいです。