くりかのこと。

想いのままに。

友人とごはん

友人とごはんに行ってきました。
(待ち合わせの前にすあまくんと会ってからすあま分を補給)

チェーン店なのですが、そこは個室タイプのお店で。
はじめての感じ!じっくり話すにはいいところでしたー!

かのの最近のダメっぷりを心配して誘っていただいたのですが、思ったより元気だね!もっとヘロヘロになってると思ったよと言われましたよ。

新規で忙しいけどストレスのない仕事>>>>慣れた仕事(騒音おばさんイラッとさせる機能付き)

今はいろんなところで色々話す機会があるので、お話をしてストレスを発散していたのかだいぶマシな表情だと言われました。

久しぶりに夜がっつり食べたので、これから体重計乗るのが怖いです。

やさいたっぷりー