読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

お出かけday

おもうこと。 おうまさん

というわけで、すあまくんとお出かけしてきました土曜日。
だいぶゴロゴロしてしまって出かけるのが遅くなってしまいましたがお昼くらいに着きました。

中山競馬場に(*⁰▿⁰*)
ナビの画面に落花生〜♪と歌いながら千葉です。


今回はお馬さん入門編。
競馬知識は漫画とすあまくんからしかない私ですのでほぼ見た目と名前で買った感じです。

ヾ(´・∀・)ノ7Rから11Rまで楽しんだ〜。

因みに初めて買った7R。
単勝で買ったやつが当たったよ。

わーい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

お馬さん見て選んで買って〜を繰り返し、
プラマイゼロで遊べた感じです。
買う馬は間違ってないのに買い方が悪いとかそんな感じだったよ!

障害レースも楽しかったー!


今度は早くから行きたいねー!って話してたよーヽ(・∀・)ノ

次のお出かけはどこに行こうかなー。
꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱