くりかのこと。

想いのままに。

久々の2回更新

今朝はだいぶ<丶´Д`>ゲッソリしておりましたがなんとか復活の兆し。

ごはん食べました。
胃薬も飲んだよー。

金曜の朝から今朝までに1.5キロ減はさすがにまずいと思い、辛いけど流し込んだよー。

そしたらだいぶ落ち着いてきた。
フラフラは危険。まだおなかはソレだけど。



さーてーとー
だらだら更新してきてあっという間に今週で1年毎日なんかしら書いておりますこのブログ。
大したことは書いてないけど、これからも続けたいなー。
文章を書くのはすき。
文字を書くのはもっと好き。
だけど最近は物書きする余裕がまったくなーい。
まだまだこれからやることたくさん。
一歩一歩のんびりがんばりまーす。