くりかのこと。

想いのままに。

おかげさまで丸1年

たいしたことも書かずによくもまぁ毎日続けられましたね、と思います。
これからもよろしくおねがいしますな450記事目。

そしてかのこさんのこの一年の変動はこちら↓↓

体重、1年前は68キロもありました。
昨日は56.5。(前日比は+300g。)
最近の体重は、56から57のあたりをうろうろしております。

ものすごい断捨離ですわ…。
服が全部合わなくなるのも無理はないー。

痩せたこともあり、お仕事着は制服化しまして、1日だけ自由にしていますが基本は4枚のブラウスとスカートだよー。
お洋服断捨離はまだまだ続く。
ある程度落ち着いてきたからか、新しいのをメールマガジンで受け取ってもこれは欲しいとかが判断するの楽になってきたよー。

カバンの中身も断捨離して、通勤とかのお出かけカバンもすっきりしたいところだー!
なんで女子のみなさんはあんなに少ないのだろう…
車に乗せちゃってるから重さはそんなに気にしてなかったけどほぼ鈍器だから減らしたいな!