くりかのこと。

想いのままに。

クローゼットの片付け

冬物の残念なやつを避けて、春夏ものを前に出してきました。
残念な冬物は処分しますが、燃えるゴミの回収日が祝日で吹っ飛んだので、次回の日に出します。

今回捨てる予定なのは前回捨て忘れた花柄のワイシャツ、切なくなったGUのカーディガン、デブだった頃の腹回りによって裾が伸びた残念なパーカー、今冬頑張って履き倒したタイツ類と、残念な下着セットです。

全てにおいて残念すぎる。
下着セットの替えは、先日実家に行った際にママンとしまむらで購入したので良し。
お家にいる時用のワイヤーの入ってないらくつんぽんなブラを探していますがなかなか出会えませーん。
しまむらだからダメなのかー。
どこかショッピングに行かないとダメなのかー。
だがしかし今月はJAFの年会費も払わなければいけないし、車の税金も払わないといけないので我慢ですぞー。
出費が地味に痛い。_(:3 」∠)_