くりかのこと。

想いのままに。

やっとこさ

終わりましたー!
昨年比マイナス4.2キロでございました。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨年の健康診断からはこれといって特にダイエットと称して何か(運動)するってことはやっていませんでしたが減りましたね。
意識的にはおやつ分類に値する食事を1回までとしていたくらいかな?

ふぁっしょんもんすたー記事を書いていた頃に比べれば痩せてるのは明らか。

あとはダイエット仲間がいることかー
毎日体重を報告し合っているので、数字を送るたびに心に刺さるからヾ(:3ノシヾ)ノ

来年の目標は、また体型が戻らないように維持することかな。
これ以上減らすとさすがにまずい。