
くりかのこと。

想いのままに。

腰が痛いの続編

土曜日にイオン行った時にハンズのお店が出てたのだけど、腰というか骨というかサポートするあいつを買いました。

お試しで座ってみたらずっと痛いのがだいぶ楽に座れるのですよ。


事務仕事で前の会社の椅子は全然疲れなかったけど今のとこのやつは痛いのでその上に乗っけてみたよ。

まだ慣れないけど落ち着くでしょう。

本当は

バックジョイ リリーフクッション  BackJoy Relief Cushion 腰の負担減少に【並行輸入品】

バックジョイ リリーフクッション BackJoy Relief Cushion 腰の負担減少に【並行輸入品】

こういうほうが良かったんでしょうけど、わたし固定されないとどんどん猫背になってしまうのですよ。
なので写真のやつにしました。
※椅子が古いからつらい

これね。

試しに帰りの運転時から使ってみたら楽なのね!
かのには合ってるのだと思う!