
くりかのこと。

想いのままに。

こまったはなし

ポインヨカードのね。

今やってるコンビニたぬきさん(仮名)のイベントで有名な犬のタオルがもらえるそれなんだけど

普段たぬきさんカードを読み込ませて、dのクレジットで決済してたので、本数はたぬきさんカードに溜まっていたのですが、昨日からなんかたぬきさんカードじゃなくてdの方に溜まるようになって「えっ」ってなった。

たぬきさんと、dの本数は合算できないから別々に30個ためなければいけないのつらい。
いやまあたぬきは29本で止まっているから現金決済すればいいんだけども。朝のコンビニやらで小銭チャリチャリ数えるのがめんどくさくてカードで払ってたよ…とりあえず1本は現金で買って交換しちゃって、次からはdカードで決済しよ。

今までできていたのになんで急にー?
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ