読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

眠いのにねれない

医者から帰ってきて爆睡→夜ちょっとつまんでテレビ見ながらねおちしてたらこんな時間でも眠れないよね知ってた。
パズドラのフレンドリスト見たらすあまくんが5分前に遊んでたのでLINEしたら起きてたよ…
それにしてもsamuiiiiiiii


明日、というか今日か。
実家に行く予定でいます。朝起きられるかな。
ママンのすまをなんとかするんだ_(:3 」∠)_
今まで使っていたやつがですね、もう2年経つところではあるんですが、いろいろ見ているとそこのすまというかサービスがうーんという感じなのですよね。
なぜかHPがどちゃくそ重い。
お前何分かかってるんだよ…

今後のことを考えると通話回線維持+かくやすすまなのかなぁ
ちょっと悩んでる。
そこの会社にこだわってた理由がぴーだけだったから。
店舗に行ってみて、ぴーの機種がまだあるのかそれともないのかで決めるかなぁ。
最近モールなどで目立つ勧誘してるところ。
新しいぴーも出てないようだし?(HPで見る限りは「新機種は期待するな」とかいうのも書いてあるサイトがあったな…)
本音はあんまり掛け持ちで持ちたくないからズバッとやめたいんだけどねぇ、ままんの通話かけてくる相手がぴーの方だからそこのすま(ぴー同居端末旧うぃ)にしてたっていうだけなんだ。

ままんの希望は新しいすまはシャッター音が尋常じゃなくでかいのでなければなんでもということなので、そこを汲めればいいなぁ。


もーるに入ってるところよりは、専門のショップに行くつもり。
やりたいことがちょっと複雑すぎる。

かのが高校の時からずーっと同じ番号だから、変わっちゃうのはへんなかんじなのだよね。
スパッと解約したいって言ってみたら何ていうかな…