読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

やらかしていたのだよ

5月以来見ることのなかった58という数字に久々に乗りました昨日、今朝は元に戻りましたけどもやらかしましたね。

原因はペヤングの超サイズを1人で食べたためです。
それはそれは500gの増量になりましたとも。
肥えるわ。

昨日すあまくんに「え?あれ1人で食べるのキツくない?」ってドン引きされたよ!!!!

ペヤング食べたかったんだもん…_(:3 」∠)_

一時姿を消してしまってから食べてなかったのでパッケージの変わりようにびっくり。
あのタイプだとかやくは麺の下に入れるの難しいよね…