
くりかのこと。

想いのままに。

続続ぽゴ

レベルが全く上がりませんというくらいには起動してないぽゴのおはなし。


実は今の会社はなかよしフレンズのプリンがいるビルに入っていて、たまに会うのですが…


ぽゴやってたね!!!!
プリンのレベルは二桁だったよ!かのはあいかわらずレベル8のまま。

歩いてるもんと言った割にはプリンのラインナップに珍しいぽがいなかった感。
それを聞いたのは先週の話なんですけどね。


で、その話をしてから全く育ってないかのこさんのぽゴレベル。
車社会の田舎ゆえに出てくるのはポッポポッポコラッタポッポズバットという素敵なラインナップつまり代わり映えがしない。
たまに見える影は出会ったらだいたい逃げていきますだって私が弱いのと操作が鈍いから。
まっすぐ投げられないダメな大人がこちら。

まぁ焦ってやっても続かなそうなので、このままのほほほほんといきたいと思います。


さて、お盆前進行の作業がヤマ場をこえました。
しかしながら本社様に振り回されて締め切りの設定がお盆とか夏休み取らせない気なのかと思うようなことがあり、じゃっかんこまりもうした。
休むけどね!!!