くりかのこと。

想いのままに。

水分不足がうんだもの

頭痛です頭痛。わかってる自分の管理が甘いって!

魔が差した時に行くアウトレットモールの暑さに耐えられなかったんだ!
飲んでも飲んでも足りない!!!!


戦略的撤退〜!!!!!


とかいってご飯含めて2時間くらいで撤退してきました。

服を2着買いまして、ええ。
中に着るタンクトップとキャミソールです。
ちょっと古くなったのを捨てるために。

お会計の時に「えっ」て普通に言いました。

だって!!!!!


店員さん「268円です」



ファッ⁉


一個99円まで下がってた上にそこから半額になってたよ。
その数字見てなくて、びっくりした。
599円のとこしか見てなかったよ!!!

あまりにも下がりすぎでしょう?

びっくりだー。
アウトレット安すぎでしょうー?