くりかのこと。

想いのままに。

ホルガこわれたはなし

細々はじめたホルガデジタルちゃんですが、電源が逝ったらしくうんともすんとも言わずにメーカー送りになりました。
約1週間、壊れる時ははやいもんです。

そんなに数は撮っていませんが、細々と楽しんでおり常に手元にあったせいか昨日が暇で暇でwwwww
ぼちぼちはじめたInstagramもストップでござる。名前は変えてやってるけどここに写真載せとくね。


こんなのや

こんなかんじで、うわ、私の写真下手すぎ?という状態でした。帰ってくるまでしばらくほんとおやすみ。

今日から会社でござる。
気合いで仕事を片付けねば…どれくらい積まれているのか謎