くりかのこと。

想いのままに。

タッチペンを買うか

先日実家に帰ったときにスマホ用のペンをママンに上げてしまったので、自分用を再び買うか悩んでおります。

今は百均で買ったやつを引っ張り出して使っているのですがつかいにくいー。

できればサラサラ動くタイプのやつ。

先週すあまくんとでんきやさん行ったときに悩んでたのだけど(結果見送り)どうしようかなぁ

同じのを買うか、違うタイプにするか。
そこの店舗はあまり数がなかったので、あとで他の店舗行こうと思います_(:3 」∠)_
あーどうしようー

すあまくんも百均のやつなんだけど、しっくりくるのか(元々の指の太さのせいかな?)それで満足してるんだよね
ぱずどらさんは指でいいんだけどツムツムがガクッとスコア落ちた(; ・`д・´)