くりかのこと。

想いのままに。

じてんしゃのはなし

本社に行くときにマイ折りたたみチャリンコでえっちらおっちら向かおうとしたらレース中に馬体の故障により落馬するという事件が起こりました、っておもちに話したら「落車な」って冷静に突っ込まれました。

馬体検査をした結果きちんと留め具が奥まではまってなかった為にハンドルが手前に折れて左足からペダル踏み外して落ちたのですが、馬体に問題はなく、騎手も動けた為レースは続行されましたって言ったら色々突っ込まれましたが、とにかく久々に乗ったら落ちて怪我をしたという話です。

左足首内側にくっきりと傷が横に走り
現在はズキズキと痛いまま。

週末ダラダラするだけの理由になることは嬉しいけどね!