くりかのこと。

想いのままに。

なるほどびっくりねー

甘酒の話なのです。

甘酒ってホントに夏バテに効くの?実験してみる。 - こがねもちになりたいぶろぐ

もみじさんの記事を見ていて、もしかしたら同じ感じの甘々なやつを買ってしまったのです、缶の。
安いからって6本入りですよね踊らされてました。


で、1本飲んだのが先週の話。
どうにもこうにも甘すぎるってこのままいくといつまでたっても冷蔵庫占領される気がしたので検索をしまくってですね?どうやら豆乳で割ると飲みやすくなるンゴ!って書いてあるのを見かけまして早速やってみたのですが…


うまああああああああああああああ!!!!!!!!


なにこれ!こんなにかわるの!!!!!!
びっくりするくらい飲みやすくなってて残り4本もきっとつらくないよ!!ただ豆乳ちっさいパックにしてしまったので確実に足りない!!!買いに行かねば─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

ミックスするのも悪くない、KIKKOMANの豆乳はいろんな種類あるからチャレンジやりやすいかも…?

ちなみにかのこ一押しの豆乳はマロン味です。
驚きのモンブラン風味
今年もきちんと出てくれるといいなあマロン。


おっと、脱線しすぎた。
甘酒、前回飲んだ時は飲んだあと一晩たったらだいぶ回復してたけど、今回はどうかなー。
あしたの朝が楽しみです。