
くりかのこと。

想いのままに。

もうすぐ500日になる

なんだかあと数日で連続更新が500日になるとか。
忘れないようにくだらないことでもメモ的な感じで書いているけど。

20150423から毎日ブツブツそれはツイッターかのようにだらだら更新中なのですが、この日数が経って、変わったことなどをかいていってみようかとおもいまっする。


なんと、初日は体重が67.9キロもありました。
身長は170センチなんですけどこれは立派な肥満ですほんとうに。
maxな体重はこれより+21キロなんですがその話は置いておいて。


で、今日現在どんな塩梅かというと58.3キロです。
だいぶ落ちてきましたね。
ここ半年はだいたい58前後で安定しています。
会社が変わった時に56まで落ちましたが戻ってきたよ。きっとこの辺がベストな体重。
500日前はまだ水平足踏み300回を毎日続けてたけど、いまはやってませーん。

なんでこんなに減ったかというと、簡単。
食べる量が減ったから。
1日5食は軽くくらいの人が食べなくなるんですもの。そらーへるわ。
おやつもだいぶへった。

あとは、すあま氏の影響が1番かなー
体重報告はずっと続いてて、毎朝お互いの体重と体脂肪をLINEするですよ。
増えるとその日は少し健康的なもの食べようかとかそんな感じに気持ちがなるので(ダメな日は食べちゃうけどね!

そんな感じで、あと少しで500日_(:3 」∠)_
1000日たってもこんなふうに好きなことだらだら更新できてたらいいなぁ