くりかのこと。

想いのままに。

考える

500日目の日記なのに仕事の愚痴しか出てこないかのこさんでーす!!!いえーい!!!

テンションあげてこ!

ほんと愚痴しか書けそうにない心理状態がやっばーい☆

なので、今日は楽☆天すーぱせーるに立ち向かえない話を!
先日車のタイヤがいよいよもってヤバそうだとして4本まとめて交換したのですが、これの支払いと同じタイミングの期間なので無茶できませーん!!!!
地味に5万超えてきたので瀕死です_(:3 」∠)_
ここで無茶するとすあまくんとお出かけできなくなりますからどうしても必要なもの最小限に抑えますわ、およふくなんてがまんがまん!!!
※タイヤを変えたその日から楽☆天絡みのメールは全部中身を読み流してゴミ箱へgoしてるつらい

次の車のことも視野に入れていかないとそろそろやばい_(:3 」∠)_
どうしようかな、500日後には新しいクルマになってるかな!!!!