くりかのこと。

想いのままに。

リフィルを求めて

トラベラーズノートのパスポートサイズで使用するリフィルで、クラフトが売ってない!

取扱店、職場から近いところで何軒かあるのですがクラフトと画用紙は無い!

一軒は廃業してた(´;ω;`)ブワッ


飲み会からお家に戻って、会社のさらに先にある市の取扱店まで行ってみました!
ここに行くのは初めてだったのですが、田舎道なので道中もストレスなく行けました。

目的は文具を扱っているお店なのに、別のところに吸い寄せられるようにして散財するというダメな大人がここに。

かわいい。


そんで、お店行ったらありましたよ!クラフト紙!
画用紙もあったので1冊購入。
初めからここに来ればよかった!
品揃えが良いのでこれからは遠征してもいいかなって思ったよ。