くりかのこと。

想いのままに。

湯疲れした

早起きしたので5時から割引になる銭湯に行きまして、一通り楽しんできましたがだいぶぐったりして、ほとんど1日寝てました。

頭痛もようやく抜けたところ_(:3 」∠)_


楽しんだお風呂たち↓

白湯
薬湯
寝湯
炭酸うたた寝湯
炭酸湯
ジェットバス
うたた寝湯
岩風呂
釜湯
炭湯
寝転び湯
蒸し風呂
高温サウナ
塩サウナ


次は岩盤浴もしたいな

塩サウナでは塩に負けて発疹が出て焦ったよ!
やばいやばい
帰る頃には落ち着きましたがびっくり。

蒸し風呂でだいぶ身体があったまったのか汗はダラダラ出るように。
最近汗が思うように出せないからスッキリしてよかった。

炭酸うたた寝湯は体の半分が赤くなるというツートンカラーにびびる。


普通に入ると2200円くらい?だったけど朝割は702円(税込
それとお水を買ったので120円、822円で大満足でございまふ。
割引は5時から9時までなのだけど6時から8時くらいでも楽しめました。

またゆっくり次の日休める時に行きたいな!
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ