くりかのこと。

想いのままに。

結膜浮腫になってみた!(昨日の話

作ってみた!とか歌ってみた!とか風に書いてみましたが別に喜ばしいことでもなんでもなくむしろ朝起きてほんと何事?って思いました。

夜に目が痒いなー痒いなーとは思っていたんですが、朝起きて体重を計りに洗面所に行った鏡の私とご対面…


ぶえええええああえええええええ!!!???

古典的表現ですが右目がのび太さんの眼鏡を外した「3」みたいになっていて、近づいてみるとまぶたも腫れて、涙袋がとんでもなくぶよんぶよんに、そして白目には透明なぶよぶよが


ああ、これしってる、お岩さんみたいなやつ?


だがひどい。
あまりにもひどい。

昨日は元々実家に行く予定で、朝起きてそんなでインターネットで調べまくりですよこれは休日眼科案件なのかと。
でも、時間が経てば治るよ(意訳)って書いてあったからとにかく目薬さして様子見るよね、運転には支障なかったけども見た目があまりにもひどい。

実家に着く頃にはだいぶ開いてきましたがいやーびっくりした。
今日はだいぶ元に戻ってました_(:3 」∠)_
まだ腫れっぽいけど、透明のぶよんぶよんは落ち着いたみたい

気をつけよう…