くりかのこと。

想いのままに。

ママンの携帯

えくすぺりあのあったらしいやつ。
なかなか本人がイイぞ!というケースに巡り会えなかったのですが、先日実家に行った際楽天で注文ポチったやつが昨日届いたようで寝ている間に感想などが送られてきました。

あいぽんは可愛いケースが多くてぐぬぬと毎度言われていましたが、「だってわからないんだもん」という理由により今回もまたあんどろいどさんなので、公式のデズニーさん由来ではなさそうなティンカーベルの手帳型を購入しました。

昨日でずにーすとあ行きましたがあいぽん6用のティンカーベルのケースが可愛くて可愛くて震えた。駄菓子菓子おかんの携帯を遠隔で説明するにはハードモード。
(実家からどうしたらいいと電話がかかってくることがよくある)
今度iPadでももたせて慣れたらあいぽんにさせるのもいいかも?プラスなら画面もでかいし。
慣らしてみるか…でも購入するのは実際には2年後ですけどねー

次の機種変更はネットがいいな。
オプション外しめんどくさい。
今回は3つつけてたやつ、ようやく全部解約したよ。
まさか解約のページを電話問い合わせで送ってもらうとかそこにアクセスしたらロックされて結局電話で解約するとか訳がわからないことだらけでしたが無事に終わってよかった。