くりかのこと。

想いのままに。

届く!!!届いて!!!

がっつりお仕事だからお会いできるのは夜なんですけどねー。

しつこくしつこくトラベラーズノートのお話です。


既に2組持っているトラベラーズノートちゃん。

初代 ブラウン子さん
2代目 ブラックブラックさん
そして今回登場するのはキャメルさんです。

サイズはね、やっぱりパスポートサイズがいいの。
初代は重くて重くて挟みすぎを実感。
2代目ブラックブラックちゃんはパスポートサイズなのだけど、サイズと重さも文句なし。駄菓子菓子!!!!!!やはりキャメルさんが欲しい!!!!(丁度ポイント5倍の日に売り切れだったんや…( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

そして今回の購入品は来年用の助汁セットでございましてもちろんパスポートサイズのキャメル!!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


こちらの費用は必要経費としてお小遣いから捻出。
そして秋物を我慢して我慢しているところです。
欲しい物はいっぱいあるけど、よーく考えるのです。
次はきっと電子レンジを買い換えます。
1000wが使えなくなってる今、まもなく他のWも使えなくなるでしょう。それが終わりの合図です。


あたためスピーディにしたいけどもまだ壊れかけのレンジで我慢だよ_(:3 」∠)_
次はアレ!オーブン機能はいらない!
シンプルで安いやつでいい!
冬のボーナス頃に考えよう