くりかのこと。

想いのままに。

本社お引越し

正確にいうと本社のアネックスへなのですが面倒なので本社で。

あとは自転車とコップを運ぶだけとなりまして、だいぶ腰が痛い状態です。
まさかのカバンにロキソニン入ってないという事態に陥り困っていたところ、ちょうど連絡を取っていたおもちが午後休みで本社近くで用事して薬局に行くというメッセージが来たので買って来てもらいました。
ようやく痛みが落ち着いて来た_(:3 」∠)_
ろきそにんプレミアムて2錠なのね飲むの。知らなかったよー。


腰を本格的に痛めたら大変ですので、暫くはおとなしくしていようと思います。
前回ぎっくり腰をやったときのきっかけはたったまま靴下履くとかいうときでしたな(トオイメ