
くりかのこと。

想いのままに。

なんとか

乗り切ったどまだまだ片付きはしない書類の山
仕事の締め切りが今日の午前までなのだけど、あれ?死ぬんじゃない…?

だれだよ今回の休み三連休にしたやつううううううう(´;ω;`)ブワッ

このおかげで死ぬ気でこれから作業するよ!
昨日空腹がマッハで脳内リッツパーリィ(もらったやつ)を一袋(チーズサンド2本入ってるやつ)を開けたら体重が500gも増えていた、何をいってるかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…体重計がどうにかなりそうだつた(物理

やばい!!!!!60にてが届くところまで来てしまっている!!!!!

おやつは禁止〜