
くりかのこと。

想いのままに。

忙しい時に限って

やらかす毎度の文房具購入ストレス発散

今回は紙とペンと手帳

ああ、やらかしてしまいました。
おっまトラベラーズノート買ったじゃんというツッコミも受けましょうぞ


商品詳細ページ | JMAM eショップ手帳の店 | 名入れ〔1211N〕NOLTY 能率手帳1(黒) https://jmam.jp/techo/products/detail.php?product_id=8623

買ったのは↑

ちょっともうそのままベタ貼りします、ねむい。

twitterで見ていて裏抜けしないっていうのに惹かれたのです。
ぬるぬるかきたい。
トラベラーズノートも抜けないのだけどね。

とりあえずインクは稲穂をCMにいれた。
あと竹林をMで。

今EFは通常ブラックと夕焼けがはいってたはず。
decimoEFもう一本買いそうな勢いになってきたので、通常ブラックさんはなるはやでインクを使い切りたいと思いますすすす

そんな垂れ流しでドカドカ書いてきたけど
きっとまだまだつづく!
油断するとあと三冊くらい買いそうな手帳
注意せねば