
くりかのこと。

想いのままに。

わすれもの

昨晩アレグラを飲み忘れて寝てしまったので朝は鼻づまりからのスタートつっらい!!!!

さて、今月はすあまくんとのお出かけが出来なそうなので、基本はヒマっこな感じです。
競馬中継でも聞きながらのんびりします。

来月のお出かけは東京競馬場かなー
府中遠いのだけどねー
今週おでかけの週だったら絶対行ってたけど。

明日の東京ハイジャンプたのしみー
オジュウチョウサンでるよー
中山ハイジャンプの時にー馬単でかっちゃったからハズレでがっかりした強いうまー
キミはジャンプ好きねってすあまくんからいわれたよ_(:3 」∠)_
綺麗に跳ぶの見るのは好きですよー