読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

今年も買ったよ!

ヒートテックとおぱんつを買いました。


今年の新作です。


Vネックだよ!新作だよ!これでブラウス着た時は下着が見えないよ!
着て見た自撮り写メをすあまくんに送ったら☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイというスタンプが送られてきました。
サイズはMです。前はデブだったのでXLよね!ってなっていましたが、一気に痩せたらスカスカになって暖かみなにそれ美味いの?って状態になったのでMにしました。
もしかしたらSでもいけるのかもしれない…
(ユニクロのタンクトップはSでも着れる)

あとはおぱんつですね!

これ!なのですが、デブだった頃を考えて前はLサイズにしてたのですが、今回はMにしてみました。
今履いてるけど特にMで問題なーし。


で、ですよ
ぱんつの見本のところに置いてあったのです。
インターネット専用のやつ

ウルトラシームレスショーツのタンガ!


これ!の!!!!見本が!!!!

ちょっと欲しいと思ったのだけど、ネットだとある程度金額行かないと送料がかかるので悩んでいるのです。
どうしようかな…
服は最近実店舗でしか買っていないからなー
5000円買うと450円が無料になるけどさー
何かを更新する時についでにーっていうのじゃないと買えないかなぁ
実家のママんに何か頼まれれば一緒に買うけどーなやむー残り4000円分なにか!!!!