くりかのこと。

想いのままに。

ここのところ

自分の中に余裕が全くなくてヤッベーどうしようみたいな感じで過ごしていたので朝起きて家に帰るまで他の対応ができない感じになっておりましたが、土日だいぶ寝たから回復したようで、今朝はツムツムの載せ替えが完了しました。


かんわいー(*´∀`*)

秋華賞は買っていませんがすあまくんの推しメンちゃんがその日4勝目でふたりとも「どどどどうした」とLineで送りあっていたのです。
まぁリアルタイムは寝ていてパトロール周回のを後で見たのですけどね!
(起きたら丁度ハイライトで実況流してた)

オジュウチョウサンはさすがー_(:3 」∠)_
こちらはまだ動画見てないのでおうち帰ったらゆっくり見ます。

しーむれすおぱんつのはなし
あれね!サイズがピッタリになったからなのかわからないけど食い込まないよ!どうした!
休みだからそんなに動いてないからか(病院とコンビニには行った)わからないので、本日2個目の新品をおろしてはいてます。
動きがある時はどうかくいこみに気をつけて見ます。はい。