
くりかのこと。

想いのままに。

余裕がない理由がわかった気がする

耳鼻科に行きました。

いつもの通りの診察。
毎度の症状。

鼻の通りが🙅、喉のところ膿んでる、耳がソレ。


今回は左耳の低音がまっっったく聞こえておりませんでした。

あー、やっぱりおかしくなっていたか。
変に自分の声しか聞こえなくなったりすることもあったのです。

というわけで、フルセット治療と処方されて終わり。
相変わらず痛いなー。
涙が出ない日なんて無いんだよね
でもすぐラクになるから助かる。


しーむれすおぱんつのはなし
耳鼻科に行ったあと、ショッピングモールで探し物を歩いていたらちょっと食い込むこともあったのですが、そんなに辛くなかったよ!
基本座り仕事なかのこさんには丁度いいね!