
くりかのこと。

想いのままに。

きたよきた

きましたゆにくろおぱんつ。
もともと食い込んでくる物だと思い込んでいたSiriがスケスケのおぱんつより余分な布がないからスッキリですな!

パンツきたよ!ヘイ尻!!っておもちにLineしたら怒られた。 ˉ̞̭˄̻ ̊

それにしても一体どこまで旅をしていたのだか。

今日は他にも宅配やらゆうメールやら色々きていたので、中身見て嬉しいなーってなったりいいことがたくさんでした。

おぱんつをコレにすることで、毛を駆逐しなければいけないのですが、先日楽天の感謝セールでおやすくヒートカッター入手できたので(今日届いた)地道に駆逐がんばるまん!