読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くりかのこと。

想いのままに。

歯根嚢胞ふたたびたびたび

おもうこと。 歯医者さん

というわけで、2回目の治療をしてきました。

今までが院長先生だったのですが、今日は別の先生がやってくれたのですが、痛い。
グリグリと器具を入れ進めては抜き、を繰り返すのですが…私の歯、どうやら根の中?で段差?というか1箇所ズレてるのか入りにくいらしく(先生も先週相当苦労してた)今回もだいぶ時間がかかりました。
で、痛みの原因は抜いた時の反動かなんかわからないけどその先が歯茎に2回刺されたのですよ。
( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ →すぽっ→ザクッ→フキフキ
とこのように

で、刺さったのが影響してるのかなのか帰り途中に熱が出そうな状態になりまして(発熱時足が痛く熱くなる)お風呂はいって即寝たのですが、まだちょっとだるいかな
しかし午前中は本社缶詰なのでそこだけ耐え切ってから考えます…
足がいたーい

土曜は映画に行く約束をしてる子がいるので治さねば…無理ならあきらめるけど