くりかのこと。

想いのままに。

ジャンプのこととふつうのこと。

今回は福島競馬で障害レースがあるなぁ、あるなぁーと思ってその時間熟睡してました_(:3 」∠)_

ラジオつけっぱなしです。radikoラジオNIKKEI垂れ流しだったのですが物の見事に聞いてない/(^o^)\

土曜日の障害レースはなんで記憶にないんだろうと思ったらすあまくんが違うチャンネルに変えてたんだった。

障害レースは距離が長いからスタミナがどれくらい持つんだろう?っていうのとあとはパドックでの雰囲気で決めてました>前回
あと、えーって言われるけど馬の毛色で買います。名前と見た目で判断するダメな大人。
ちゃんと中身を知ってやれよって頭ではわかっていても馬となるとなかなか。

昨日のメインレース、アルゼンチン共和国杯は推しメンちゃんが1着だったのだけど、テレビで見てたすあまくんから結果がLINEで送られてきたよね。radiko1分遅れなのね、まだゴールしてなかったのね_(:3 」∠)_
テレビで見てればよかったー
なのでまだ動画は見てないー。

るめーるさんはすごいねぇ。
なんかとんでもなく勝ってたね!
UNIQLOクリストフルメールのって見ると一瞬アレ?馬?って思うときがある。疲れてるのかな!