くりかのこと。

想いのままに。

医者はしご

ちょっと仕事が一息ついたので午後休みもらって婦人科と耳鼻科へ。
婦人科はいつものピル処方です。
予約無しなのでだいたい30分くらい待ちますな。
普段の診療は激混みです。
待合室全部埋まって待ち人が出るくらい。
血圧のデータ見てもらって「安定したねー!」って言われました本当にありがとうございます_(:3 」∠)_
ストレスって怖いわよーと言われながらホントそう!!!!
150/90とか叩き出してたあの頃…
戻りたくねえなぁ!

耳鼻科の方は吸い出してもらうアレをやりましたが痛いこと痛いこと。勝手に涙出る。
鼻がめりめりって音したよー!
最近1日2枚以上マスクを使ったりするので自宅用には自分で縫うことにしました。
試しに1つざくざく作ってみて、洗濯して干してあります。
帰ってから使うのだー。
ダブルガーゼの布は多めに勝ったので、自宅用はたくさん作っておこう。
別に誰にみられるわけでもないしね!
ミシンを仕事終わってから出すのは億劫なので、週末までは手縫いで作るよ。