
くりかのこと。

想いのままに。

歯根嚢胞ふたたびたびたびたび

歯医者さんカテゴリを作りました。
振り返るのに便利かと。

そして、今日はグロい表現があったりしますのであまり…という方はここらへんでそっ閉じしておいてもらえると幸いです。



さて、昨日は治療でしたが、なんか知らないけど院長先生がお休みの日にあたって違う先生になっているのですが、この院に来始めてから初めてタオルを巻かれないで治療になりました。
仮蓋外して薬取るときは巻いてくれたんですけどね!
本治療で巻かれないのはびっくりだ。


なんていうか、もう眼の前で繰り広げられる根っこの中グリグリしたドリルの先?っていうのが血だらけなのね!拭いては変えて拭いては変えて。
だんだん根の核心に来てるからなのか圧迫がすごかった。
前歯こわーい。

ちょっとね、痛くなったけど耳鼻科で処方されて服用中の抗生物質ちゃん仕事してくれるといいな!_(:3 」∠)_
歯を磨くとき違和感がって思ったらまた歯茎のところ膨れ始まってヤンス。

帰りにコンビニできになった雑誌を買ってしまったのでござるの巻

ゆっくり読むぞー